-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-05 12:51 | カテゴリ:未分類
ういっす
最近急にまた寒くなった。。。 朝起きるのがけど、、、、、頑張っていこうって感じです

先週末は横浜でLEGEND3連戦!!


怪我人も続出し、ハプニングはいろいろとあったけど、すごい楽しかったなーー☆

3日目は自分の体力の無さが悔しかったですが。。。。。

今シーズンはディフェンスはもちろんやけど、先シーズンオフェンスが使い物ならなかったので、、その分、今回は得点を取りにいくって決めてるから。。。。

自分の持ち味がだせるよう。。チャンスがあればガンガン行きます


目標にしてた勝ち点は稼げなかったけど、、、次に繋がるPLAYが出来たし、お客さんも沢山見に来てくれて本当に感謝です。

寒い中ありがとうございました☆

交流タイムの際も、沢山の方に声をかけていただいて嬉しかったです ありがとうございます☆


あと実は、、唇が寒くて乾燥まくってて、、試合前、リップクリームぬりすぎててチームメイトに笑われました。。。
それぐらい乾燥してましたね


1週あいて、また東京で試合なので、、それまで練習がんばろーーっと☆

最終日は、、足が全然ついていかなかったので、、体力もっとつけないとな。。

Y2のチョコマカMOVEにやられました。。。リベンジせんと

ではではーー

☆TAIKI☆




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/88-89560cf2
