-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-08 22:42 | カテゴリ:未分類
先週、来日してLegendに来てくれたBobbito bouncemag.com からDVDと“BOUNCE”MAGAZINE頂きました♪

CIMG3510.jpg


嬉しい

DVDにラッパーのFat Joeが出てきてたんやけど、スニーカー半端なく持ってました
数え切れないくらい。。。

DVDもMagazineもちょーおもしろかったねーー

感謝です

そうそう、以前にYoutubeで見て本も読んでみようかなって思い購入した1冊の本。

彼女の生きる強さと、周りの人間のサポートが鮮明に描かれている作品でした。 つい最近の話で、、、余命1ヶ月の人間とは思えない生き方でした。。。。感動です。

CIMG3504.jpg

映画かドラマ??になるみたいやね。

それにしても、、今日は寒かったな。。。。明日ALLDAY行けたら見に行こうかな・・・

じゃあまたーー★

TAIKI
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/89-83fbcb34
