-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-17 11:54 | カテゴリ:未分類
11月15日土曜日は、友達の結婚式

幸せいっぱいの夫婦の誕生で、最高やったねーー

笑顔の耐えない、家庭を築いていってほしいです。

本当におめでとう^@^

CIMG3515.jpg

CIMG3580.jpg


2次会も、みんなで飲みまくりの騒ぎまくりで、むちゃくちゃ楽しかったーー★

前回の友達の結婚式に続き、2次会MVPはCHIHIROでしたww っよ!2連覇
彼は最高です

CIMG3619.jpg

CIMG3639.jpg





日曜日は、、、、雨のため、、LEGEND試合は中止。。

残念でした  最初曇りやたのにね。。。

NIKE ID 到着で 早速履こうかと思ってたけど。。。。

CIMG3651.jpg

シンプルに♪

CIMG3652.jpg

RedとGrayで

CIMG3670.jpg

今シーズンはいてるバッシュ


次節に持ち越しやね♪

今週末は、亀戸、赤坂サカス、サカス、の3連戦!

この3連戦で波に乗れるよう、、頑張らないと

じゃあまた

★TAIKI★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/91-5f223191
