-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-25 16:39 | カテゴリ:未分類
=====BATTLE HOUSE======

ここ最近、接戦で負けて、悔しい思いばっかやけど、、

このイベントに向けて気持ちを切り替えるしかねーー★

なかなか結果がでず、、、、、、自分では前向きに切り替えようとしてるつもりでも、、、、なかなか切り替えることができない時もあるけんね。。。。。。、、、、でもでもでも、、こんなんで自分に負けちゃ博多っ子じゃないんで、頑張らんと! 強い気持ちで★

どん底から這い上がる気持ちでHARDにPLAY

自分は自分らしく

まずは気まずいくらい極悪な予選からの出場なので、、まずはソコダナ

皆さん、応援してください頼みます

予選に出ないBALLERは楽屋のモニターで予選見て、、騒ぎまくれよーー

よっしゃ、じゃ頑張ってきます★

先週末は、寒い中、沢山のお客さんが見に来てくれました★
ありがとうございました!

あと、前回のBlogで紹介したLEGENDのスキルブックも多くの方々に購入してもらったみたいで、、本当にありがとうございます★



TAIKI


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/93-acaec5a9
