-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-02 13:42 | カテゴリ:未分類
一昨日のBattle Haouseは僕にとって大きなチャンスでした。

予選の蜘蛛の糸は突破し、攻撃力抜群の二人を抱え望んだ本戦。  相手が大きい分、必ず自分のところで攻めてくるのが分かったので、いろいろと作戦を考えてついたけど、やられた。。。
KENTAROさんにフラストレーションをためさせれなかった事が悔しいな。。
今のままのディフェンスのつき方じゃ駄目だし、今回の敗北を必ずプラスに出来るように


蜘蛛の糸からのスタートだった自分でも、応援してくれる人がいて。。 勝利で答えれなかった事が残念です。。


気持ちを切り替え、新たな目標に向かって、、、
残りの2節、1PLAYでも多く、自分の満足できるようなPLAYが出来るように頑張んないと

今日はインカレ見に行こうかな 代々木だし 今日ぐらいしか見に行けないかな!?!?

じゃまた★

TAIKI
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/94-32893cb9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。