-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-10 09:31 | カテゴリ:未分類
いよいよ今週末のLEGENDで今シーズンも終わり

24歳最後の試合なので、、、楽しんで終われればなと思います★

先週の試合では、誕生日プレゼントを頂いて、、、まじありがとうございます★^^★

嬉しかったです  大切にしますねーー

弟の専修大学も、インカレが終わり、結果4位で優勝まで、届かなかったけど、、、弟も最後、仲良し4年生軍団で楽しそうでした♪

2年間の怪我のブランクもあったけど、、、インカレでMIPも受賞したみたいで

081207mip.jpg

MIP賞 堤 啓士朗(専修大学)
みんなが彼の復帰を待っていた。観客の多くの心をつかみ、見事受賞に喜びを見せた。
※BOJ web より


それにしても、、今年のインカレは福岡勢が頑張ってましたねーー★

福岡はバスケする環境はGoodですからね

P2008_1210_011058.jpg

写真は、弟が自分のT-シャツ作ってもらったみたいで、、、

この前の試合で自分も着てました

さてさて、最終試合も、土曜日で、もう迫ってきてるので、今日も練習頑張ろうーー♪

今日は、、暖っかいけんね★ 沖縄は最高気温24度らしい。。夏やろ?!!?笑 ギャグギャグ。。

沖縄行きてーーーーーーーーーーーー

じゃ、、さよならーー★


TAIKI









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/95-6728a593
