-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-15 10:42 | カテゴリ:未分類
という事で、★今日で25歳になりました★
24歳の年は、普段より早く感じたなーー それだけ、充実してたって事で

24歳は、バスケに関しては自分にとって厳しい年でした。。。 
けど、小学校6年から始まった長いバスケ人生ですから、こういう時期もあります
バスケしたくても、出来ない時期もあったし。 そういう時期があったからこそ、一度あきらめてたバスケも続けたわけだし☆
今シーズンは個人的にすごい楽しめたような感じがします
結果が残せなかった事は本当に悔しいけど、限られた時間の中で出来る事はやれたと思うし、悔いは残ってません
いろんなPLAYERとのマッチアップもできたし、いろんな場所でもできたし、そして沢山のお客さんの前でPLAYできました☆
こうやってPLAYできたのも、いつもかげで支えてくれるスタッフがいて、沢山の方々の協力があって、そしてLEGENDを応援してくれるファンがいてくれるから、出来た事ですから☆
心から感謝してます☆

一昨日の土曜日で、今シーズンのレギュラーゲームは最後でしたが、今シーズンはこれで終わるんだなって思うと寂しかったです。。。 でも、LEGENDBALLER全員満足した感じで、最終節らしいすばらしいイベントが出来たと思います。

また会場では、誕生日がすぐだった事もあって、プレゼントを頂き、沢山の方に声をかけてもらいました。 あんまり文章力がないww笑このBlogも、見てますって、言われて嬉しかったです☆
まじでまじで、ありがとうございました☆ 幸せです^^

これからまた1年充実した年を送れるように、日々の努力を忘れず、一生懸命頑張っていきたいと思います 何事も諦めず、チャレンジし続ける心を忘れずに! 

P2008_1207_194707.jpg

昨日は、みんなで遊んでいっぱい美味しいものを食べ、楽しい一時を過ごしました★ 久しぶりに兄弟も揃って楽しかったです♪


LEGEND 残すは  グラチャン!!!!!
★思い出に残るような1日に出来るように楽しんで、頑張るぞ★

gc_main.jpg

■12月21日(日)
■新木場STUDIO COAST
■OPEN 14:30/START 15:30/CLOSE 19:00(予定)

<トーナメント>
王者候補4名(ランキング1~4位)が、ドラフトでピックした4チームによる1デイトーナメント。
ドラフト選択枠となるのは、先日の「LEGEND BATTLE HOUSE」優勝によりグラチャン無条件出場権を手に入れた3名と、
ランキング5位以下の上位者を加えた計8名。
このトーナメントで優勝したチームの王者候補が、今シーズンの王者となる。

TICKET

コートサイド席 \6,000/指定席 \4,000/スタンディング \3,000
キョードー東京 03-3498-9999
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:39517)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:813-015)
イープラス
CNプレイガイド 0570-08-9999 
※別途ドリンク代500円/当日券は500円増
※スタンディングは券面の整理番号順の入場
※スタンディングのみ3歳未満のお子様は入場無料

http://www.streetlegend.jp/legend/gc/index.html

お時間のある方は是非ともよろしくお願いします★^@^★  よろしくです

★TAIKI★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/96-71450559
