-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-23 23:02 | カテゴリ:未分類
12月21日、グラチャンで、Legend Season 7、全てが終わりました

約1300人のお客さんが新木場アゲハに駆けつけてくれて最高のイベントになりました

応援に来てくださったみなさん、★本当にありがとうございました★

420でのYAMAちゃん引退試合。

小さかったけど、みんなで楽しく、ハードに、気持ちよくPLAYすることが出来て、
YAMAちゃんも最後の舞台、思い出に残ったと思います。
自分が言い出してつくったチームだったので最後は勝利で終わることが出来て嬉しかったです
来年はいろんなメンバーが入ってくる予定なので、俺ら420宜しくお願いします★

CIMG3705.jpg

101_0291.jpg

CIMG3698.jpg

wiz YAMAちゃん



M21君の2連覇で幕を閉じたLEGEND S7

高校のときから三井君は知ってますが、本当に尊敬できるPLAYERです。

本当におめでとう

さて。。今年も残すとこ1週間。

来年は2009年。 自分もいろんな決断をしないといけない年になると思いますが、自分の気持ちに正直に行動が出来ればいいなって思います。

明日はXmas イブですね

Merry Xmas

P2008_1223_163316.jpg

DSC00696.jpg



★この曲でお別れ★

★TAIKI★


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/98-da0cf32f
