-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-01 10:41 | カテゴリ:未分類
もう12月か!

今年もあと少し

AIのX’mas song いい



458668731.jpg

420の年内のGAMEも来週12月7日のSOMECITY 6戦と12月21日の7戦です

勝ち越して2012年を迎えられるよう、頑張らないと

まだまだ420

簡単にいかないから、やりがいがあるし、楽しい。

これからこれから

 
420
http://420-fourtwenty.com/

TAIKI

NBAもクリスマス開幕!


2011-11-22 14:05 | カテゴリ:未分類
Veterans Day - November 11

North Carolina Tar Heels vs Michigan State Spartans



tumblr_lup58uXim01qzrr0co1_500.jpg

NCAA-Carrier-Classic-Michigan-State-vs_-University-of-North-Carolina.jpg


TAIKI

2011-11-21 16:22 | カテゴリ:未分類
こんにちわ!

前回のSOMECITYは Doubleheader で平塚Connectionsと勉族!

平塚には出足でかなりやられ、巻き返しもできず完全に敗北でしたが、勉族には逆転勝利で一勝一敗。

平塚戦の後は、チームの雰囲気も良くなかったけど、そこでみんなで気持ちを切り替えて勉族戦に臨めた事が良かった

課題もまだまだあるけど、

シーズンも半分が終了。 現在3位タイ。 まだまだチャンスは全然あるんで、後半戦、また気持ちを引き締めて
CREW一丸となって戦って行きたいと思います

応援して頂いてる方々ありがとうございます! これからもよろしくお願いします

SOMECITYのコラムに420インタビューの記事が載ってます

石井ジョゼさんありがとうございました!

http://www.somecity.tv/library/column/detail/006970/


膝のほうは、リハビリをしながら徐々にバスケの動きも始めてます。けど、ちょっと無理をすると次の日に変な痛みが出るので、なかなか加減が難しいけど徐々に上げて行こうと思います

年内に試合に出れたらいいな

それまで自分が出来る事を全力で

今週金曜日は SOMECITY 1Day Tournament DA BASHがあります。

上海からもゲストチームが参戦するので楽しみですね!上海はかなりバスケ盛り上がってるみたいです

DA BASH

dabash1125.jpg

http://www.somecity.tv/

RYOSUKE君も先週L.Aへ飛び立ちました! LOOPいよいよ本格始動!! 彼はやってくれますよ 

nozawarooplogo.jpg

nozawaroop.jpg


前回のHOOPERS WEEKLYに参加させてもらいました

hoopersweekly118.jpg

http://www.ustream.tv/recorded/18388651


じゃまた

TAIKI

2011-11-09 10:22 | カテゴリ:未分類
SOMECITY 第5戦


ダブルヘッダー


平塚 & 勉族


勝利を掴みにいくZ!!!!


Go 420!


Let's get dirty


TAIKI

420crewwebfinal.jpg


2011-11-02 16:01 | カテゴリ:未分類
こんちわ

先週水曜日はSOMECITY第4戦!

TOKYO BEASTに勝利できたけど、まだまだ沢山課題もある試合でした。

一人でも多く試合に出せた事は良かったんで、また練習から意識高めて次のダブルヘッダーに備えないとですね!

自分も早くバスケがしたいですが、まだ膝の怖さとサポートできる筋肉がついてないので、我慢ですね。

もう二度とやりたくないっす。。。

今自分がやれる事は決まってるし、試合では色々とサポートしないと!

Go 420!!

420crewwebfinal.jpg

木曜日と金曜日は休みを取ったんで、4連休でした!

妹の環子(WAKO)がFIJIに旅行に行った帰りに東京に遊びに来てたんで、色々と連れて行きました

まずは木曜日!

前から行きたがってた富士急ハイランド!

しょっぱなから、ええじゃないかっていうぐるぐる回る絶叫マシーン乗って、平日だったんで、ほとんど絶叫は乗れたような感じですww

全然動じない妹。。。

302666_2072267973770_1457015490_31620578_1013991100_n.jpg


まあ僕もけっこう好きなんで楽しかったです^^

最近できた高飛車も、怖いというかありえない角度で落ちて行くので笑うしかないですね。。。!

1319712547062.jpg


あとは地味に怖かったのが鉄骨番長でしたww ワイヤーが細いんすよ。。。普通に落ちそうでした笑

でも富士山がめっちゃ綺麗でよかったですね^@^!!

おすすめっすよ^^

tekkotu.jpg

DSC_0545.jpg

DSC_0542.jpg

DSC_0558.jpg

FUJIYAMAも景色が綺麗で気持ちよかったですねーー^^

そして東京帰ってきて、、、

Blogでも何回か紹介させてもらった茅場町にある『海』へ晩御飯を食べに行きました!!

イケメンしかいないので女性のみなさん是非 笑

アニキが作る料理はめっちゃ美味しいですよ★

皆さんも是非!!

お店のホームページ

海 http://www.kayabacho-umi.com/

DSC_0562.jpg

DSC_0563.jpg

DSC_0564.jpg

DSC_0565.jpg

agomaguro.jpg

そして金曜日は長丘中バスケ部の後輩が池袋でお店を出してるんで行ってきました^^

美味しかったですよーー!水炊きも!! 健太がいっぱいサービスしてくれました!

鳥ZEN亭 

お客さんも沢山でしたね!

また行くZ!! 皆さんも池袋行った時は是非食べに行ってみてください

435093609.jpg

健太ありがとーーー!真ん中が健太

そして土、日もbj高松vs千葉見に行ったり、トレーニングやったり、NIKEエンプ行ったり、妹も大満足で福岡へ帰って行きました。自分のブラザーたちにもかなりかわいがってもらってましたね!良かったな!

DSC_0570.jpg
@Berry Cafe in 銀座

DSC_0573.jpg
タルトうめーーー

fromntownbrotherz.jpg
みんなでbj観戦!高松負けたけど、、、今週は勝ってくれZ!!!弟やK20のPLAYも見れて良かったな!

千葉はいいチームでした!監督がいいなーーって思いました。クリス君やHAYATOのPLAYも見れました!

これからの活躍に期待!俺も頑張らんと!!

fromntownbrotherztshirt.jpg

from N town!!! Tight だぜメン!

DSC_0577.jpg

Nobuo Bro & Jobe Broとトレーニング!!! ジェニングスポーズ!!


まあそんな感じで。。。。タイトル通り俺ら兄弟に鍛えられまくったGansisterな妹WAKOでした笑

小さいころは毎週末、俺らがバスケの試合ばっかで、親にもほとんど何処も連れて行ってもらえてなかったからなーーー。 妹孝行たまにはね笑!!

これからもアクティブ&パワフル元気な妹で頑張ってもらいたいっすね!

じゃまた!

TAIKI





おっ忘れとった。。。

最高の笑顔をプレゼント!
1320105598088.jpg

RYOSUKEのL.A LOOPの記事が今月のHOOPに載ってるよ!!!
チェキ!

nozawahooploop.jpg



